〽️休止そして再開

行き詰まった事務局。

しばらくお休もう!と全ての活動を休止。

サトリさんにお願いしていたチラシの作成も休止にしていただきました。

待てば海路の日和あり

 

そして8月末。

そろそろ活動を再開しようとまずはサトリさんにチラシ作成再開の依頼

 事務局3人で試行錯誤でアドレスやブログを作り、9月8日にひっそりとブル掛け会公式ブログを開始。

公式Twitterが使えない以上はチラシに全ての情報を盛り込むしかない!と

事務局で話し合い、さらに太福さんや「赤坂で浪曲」さんにも相談してチラシの内容をまとめました。

 当初は高額の寄付の方はお披露目会ご招待を特典として考えておりましたが、「赤坂で浪曲」さんに「ファンの気持ちに対して金額で区別するようなことはあってはならない。」とのありがたいご意見をいただき、(ステッカーは既に3種類作成していたのでそのまま💦)お披露目会にご参加の方全員から木戸銭をいただくことになりました。

 ここで事務局の一人が体調を崩し、事務局を脱退。二人でやるしかない状況に😱😱😱

すいません、まだまだつづきそうです💦