2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アンケートの結果

アンケートにご協力ありがとうございました🙇‍♀️ 結果は 土曜日の昼38% 土曜日の夜32% 日曜日の昼16% 平日の夜14% でした。 という事で土曜日開催で会場を探したいと思います。

ブル掛け完成お披露目会について

テーブル掛けもついに完成のメドが立ち、いよいよお披露目会の準備に入っておりますが、 コロナ収束の見通しが立たない状況ですので、来年の春頃を目標に開催を考えております。 つきましては、ご参加を検討されている皆様方へ、ざっくりではありますが、開…

着物の色が決まりました!

先日はアンケートにご協力ありがとうございました。 太福さんにご提案いただいた縹色を含めた色見本を見ていただき、着物の色が決定いたしました。 『ハシビロコウみたいな藤色っぽいグレー』 です‼️ というのも、スモーキーな桃色も北斎ブルーも似た感じの…

着物の色アンケートの結果

アンケートにご協力ありがとうございました 173名様プラス縹色をご提案いただいた方1名様にご協力いただきました。 スモーキーな桃色系 28% 北斎ブルー系 27% ミントグリーン系 25% ハシビロコウみたいな藤色っぽいグレー系20% という大変悩ましい結果になり…

着物も作ることになりました♪

メインブル掛けプラス寄席用ブル掛けにさらに着物も作ることになりました。 秀美さんにかなりお勉強していただきまして、特別あつらえで着物も作ることが可能になりました。 (ブル掛けは着物も合わせて6点セットとおっしゃる浪曲師の方も。) つきましては…

メインブル掛けの秀美さんの工程が完了しました!

ご報告が遅くなってすいません‍♀️秀美さんが(新潟から)真じま着物さんへ ブル掛けを持って来ていただき、構図、色むら等を一度確認後、 平野商店さんへ納品。 そして、先日、太福さんにチェックをしていただきました。 その際、寄席用のブル掛けの色のにじ…