着物も作ることになりました♪

メインブル掛けプラス寄席用ブル掛けにさらに着物も作ることになりました。

秀美さんにかなりお勉強😅していただきまして、特別あつらえで着物も作ることが可能になりました。

(ブル掛けは着物も合わせて6点セットとおっしゃる浪曲師の方も。)

つきましては皆様にどんな色がいいかTwitterにてアンケートのご参加をお願いしたいと思います。

最終的には太福さんに決めていただくことになるとは思いますが、皆さんの率直なご意見をお聞かせくださいませ🙇‍♀️

太福さんのご意向で、無地に前は玉川の紋、後ろはオリジナルの紋を予定しております。

画像はご参考までに。

実際の生地感と色味は異なる場合があります。

 

1.左上 ミントグリーン系 

2.右上 ハシビロコウみたいな藤色っぽいグレー系

3.左下 北斎ブルー系 

4.右下 スモーキーな桃色系

f:id:burukakekai:20210805184532j:image