勝負は30分!

いよいよお披露目会当日‼︎

朝からそわそと落ち着かず、何度も持っていくものチェックをしたり、タイムスケジュールをチェックしたり...。

事務局Kは盆栽を引き取りに山手苑さんへ。

会館地下の駐車場が空いているかどうかによって荷物の搬入の手間が違ってくるのでドキドキ💓 

ホールはお披露目会の前にもイベントが入っているため、会場の設営時間はなんと30分😱😱😱しかも本番含めてぶっつけ本番!

開場する前に全てを終えて幕を降ろしておかなければ、せっかく非公開にしてきたブル掛けデザインが台無しになってしまう!

その為、担当ごとにタイムスケジュールを組み、受付担当はエキスパートの玉福会さん3名と福岡からいらしたハシビロ企画さん、影の事務局Mさんにお願いして、司会兼影アナはこれまた福岡からお越しの久保田さん。

配信、ブル掛け台の設置はタケノワ座さん、

写真は武藤奈緒美さん

司会の久保田さんは事務局の拙い台本をプロ仕様に!しかも事務局が原案を送信したのが二日前💦

 事務局がグダグダとブル掛けの説明をするのもいかがなものかと悩みに悩んで遊び心の部分だけ太福さんから説明していただいて、残りの解説はプログラムへ。

f:id:burukakekai:20220517132241j:image

開場30分前に既に列ができ始め、受付は早くも大忙し!

整理券を急遽発行して対応したり、お客様が階段へ誘導してくださったりとワンチームで対応。ありがたやー🙏

当日もキャンセルの連絡や舞台担当の方との最終確認でバタバタな事務局。

中では太福さん自ら袖の台やブル掛けをセッティング。さらにマイクチェック、スタッフへ挨拶、お着替え。超人ですか⁈

f:id:burukakekai:20220517231038j:image

f:id:burukakekai:20220517231318j:image

こちらは武藤奈緒美さん撮影

f:id:burukakekai:20220518005924j:image

そしてドタバタしながらも、ついに幕が上がりました!

つづく...