〽️初顔合わせ

2020年11月末

真じま着物さんともう一人の影の事務局ともいうべき「お着物の達人」Mさんと一緒に、十日町のイベント会場にて秀美さんとの初顔合わせ。

こちらの目的や予算をお伝えして、軽くデザインの打ち合わせをした後、秀美さんの手掛けた染めの着物や帯を見学させていただきました。

トラディショナルなデザインだけでなく、モダンなものもあり、バラエティー豊かな印象😊

とりわけ目を惹かれたのが魚をモチーフにした大胆なデザインの着物に「こんな感じのブル掛けがあってもいいかも⁉︎」と目を輝かせる一堂。

f:id:burukakekai:20220427125115j:image

この時にMさんが締めていた帯が偶然にも秀美さんが手掛けたものとわかり、さらに運命を感じてしまいました。

また、展示会で東京へはよくいらっしゃると聞き、今後の打ち合わせに現地まで行かなくてもいいという点も魅力的なのでした。

つづく