ステッカーのこと

ご参加特典で3タイプのステッカーを用意しておりますが、皆様もご存知のサトリデザインさんデザインです。

 

🎶ステッカーを特典にしたワケ🎶

その1.ご寄付いただいてありがとう!

だけでなく、何か参加した実感のわくものをプレゼントしたかった。

その2.太福さんがパーソナリティを務めるオンプラのサトリデザインさんのステッカーがリスナーの間で可愛いと評判になっていた。

(実際にいただいた時とても嬉しかったので)

その3.携帯に貼るなどして参加者でワンチーム感を味わえればと思ったから。

 

というワケで、サトリデザインさんに色々とワガママを言って作っていただきました!

 当初は携帯に貼れるサイズの丸型をイメージしていましたが、サトリさんにご提案いただき、この小判型になりました😊

 

(ちなみにステッカー代やチラシ代等は皆様からいただいたご寄付の中には含まれておりませんので、ご心配なく☺️)

全て純粋な?テーブル掛け代として使わせていただきます。

 

f:id:burukakekai:20201111190954j:image