ちょっと深掘り〽️ステッカーのこと

サトリデザインさん(以降サトリさん)にステッカーデザインの依頼をしたのが2019年12月。

OKをいただき、ブル掛けについて軽く説明した後、2020年1月にオンプラステッカーより小さめで携帯の後ろに貼れる大きさでプレミアムとノーマル用の2パターンをお願いしました。

そして2月こちら以外にも沢山のパターンが!

これらを事務局メンバーや周りに見てもらって意見を募り、細かい部分の色やサイズ感を何度も変更してもらい、ようやく完成しました😊

f:id:burukakekai:20220419230205j:imagef:id:burukakekai:20220419230604j:image
f:id:burukakekai:20220419230607j:image

ちなみに

f:id:burukakekai:20220419230738p:image

こちらの3パターンの違いわかりますか?

サトリさんの細部にわたるこだわりが伝わる一枚だと思います。

さらに

f:id:burukakekai:20220419231253p:image

キラキラ版ステッカーまでご提案いただき、こちらが「超プレミアムステッカー」になりました。

そして、奈良で太福さんの独演会が開催されるハズだった3月13日(コロナ禍でやむなく中止)、サトリさんと事務局Nは奈良市内のカフェまめすずさんで初対面し、小判型のステッカーの束を受け取りました。

(チラシとブル掛けデザインについても打ち合わせ)

ステッカーが完成したことにより、ブル掛け計画は大きく前進したように感じました。

つづく